ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

白浜アドベンチャーワールド

先週、社員旅行で白浜のアドベンチャーワールドへでかけました。
白浜アドベンチャーワールド


僕の嫁さんと息子も含めて総勢8人の小さな旅行です。
心配されていた雨も降らず、むしろ暑さにやられそうなくらい
良いお天気でしたニコニコ



8ヶ月のノア息子もパンダと初対面して
喜んで(?)いたようです。
白浜アドベンチャーワールド


やはり、イルカショーは迫力ありますね!
どのイルカもホントに賢くて見事な演技を見せてくれます。
白浜アドベンチャーワールド


今回は10人乗りのハイエースグランドキャビンで移動
白浜アドベンチャーワールド


ノア息子にとっては、初の遠出になるので
こまめに休憩しながらの移動でした。
大阪から、約3時間でしたが
高速道路がずいぶん延びたので
以前に比べて白浜は近くなりましたね。

まだ、パンダもイルカもわかってないのでしょうが、
これから、いろいろ見せてあげたいなぁと思っています。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
吉本新喜劇
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 吉本新喜劇 (2009-07-04 22:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜アドベンチャーワールド
    コメント(0)