ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月04日

吉本新喜劇

えー、アウトドアとは全く関係ないのですが汗
今日は、大阪のNGK(なんばグランド花月)へ
吉本新喜劇を見に行ってきましたクラッカー
吉本新喜劇

大阪生まれの大阪育ちのノアですが、
実は今まで新喜劇はテレビでしか見たことがありませんでした。

今回は、チケットがたまたま手に入ったので、
ノア息子を母親に預けて(母さん、ありがとうねー青い星
久しぶりに、ノア嫁とのんびりおでかけですキラキラ


NGKに着くと、まず最初に出迎えてくれたのが
この辻本座長の着ぐるみキラキラ
うーん、ベタな感じがいいですねー。
吉本新喜劇

開演中は、写真撮影はできないので
写真はこれだけですが
なかなか雰囲気のいい劇場でした。
吉本新喜劇

本日の出演者は、
西川きよし
ミサイルマン
ティーアップ
ザ・ぼんち
月亭八方
オール阪神・巨人

そして、新喜劇と、およそ3時間弱の公演。

印象に残ったのはオール阪神・巨人かなー。
やはり漫才のように舞台を基本とした芸人さんは
生で見る方が迫力ありますね。
たった二人の漫才に800人の観客が完全に圧倒されていました、。
僕も、久しぶりにお笑いで本気で笑った気がします。


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
白浜アドベンチャーワールド
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 白浜アドベンチャーワールド (2009-06-21 18:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉本新喜劇
    コメント(0)